大好きな仲良し親子といったBBQ!

連休中にお外で焼肉をしました。
集まった会員は、私夫婦あわせてアダルト8奴に子供3奴。
公園の焼肉できるところを借りてやったので暖かっただ。
ちゃんとした先を借り受けるって、イスも持って行かなくて可愛いし、網も
用意されているんですね。驚きました。
これだけの数が群がるという、とてもにぎやかでした。
子ども達は、子供同士で仲良く遊具の貸し借りを通じて遊んでいて可愛かっただ。
少なく子供が欲しいなと思いました。
男性陣は、好きなだけ飲んでいてうらやましかっただ。
男性陣は初対面が多かったけど、言い出しがあったみたいでものすごく仲良くなっていて
良かったです。
少し盛り上がりすぎて、自分勝手でイラッってしたりもありましたが
たのしいベンチなのでそこは辛抱でした(笑)
アスレチックもあったので子ども達も面白く過ごせてよかったです。
サッカーしたり、連絡をしたりボディも動かせました。
焼肉が終わったら男性たちは、形勢にのっていて2後者会でカラオケにいくことになり
たえず行っている軽食に電話をし、早めにあけてもらいました。
女性陣は、ここぞというばかりに語りあい、男性陣は飲んで歌って盛り上がっていました。
子ども達もちょっとだけど童謡や戯画の歌を歌っていましたよ。
久々にあった友だちも多かったのでとっても楽しかっただ。
またみんなで入り込みたいなぁー。詳しくはこちらから

Comments are closed.