ドラムってしんどいよな!

あなた、ごきげんよう!
急遽ですが、身近頃ドラムをやり始めました!
昔から楽器をやりたいなと思ってはいたのですが、
自分の威力に自身がなくて、はじめることをためらっていました。
ただし、傍バンドの生録にお呼びされて行ってから、セオリーが変わりました。
やはりカッコイイ!!とりわけドラムが!って思っちゃったんですよね。
ドラムってケバイスタンスがありますが、その実非常に元来トレンドが求められる。
こんなギャップにやられてしまいました。
たとえばスネアドラムのロール・・・
ぐっすりドラムロールなんてふれこみで聞いたことがあるかと思います。
現に聞いてみたら、声の魅力に衝撃を受けました。
ドラムの良さといえば、ダイナミクスでしょうかね。
他の楽器でもありますが、小規模な声で静かにプレーしていたら、
サビになって、シンバルや風呂ドラムが鳴り響くめざましい進展になったり。
ドラムってその落差が非常に大きい楽器です。
静かに叩けば、落ち着いた背景がでますし、
たくましく叩けば、大きくカッコイイ鍵背番号に早変わり!
そんなすさまじさにやられてしまいました。
一際好きなドラマーちゃんは yukihiroちゃん(L’Arc-en-Ciel) って 真太郎ちゃん(UVERworld)だ!
速くこういうカップルのようにカッコイイドラムが叩けるように勉学を頑張ります!!どうぞご覧ください

Comments are closed.